top of page
検索

焼菓子の店頭販売について




こんばんは、若女将です。


紫陽花も見頃を過ぎ、今日は宮城県でも梅雨明けが発表されました。


いよいよ夏本番の到来ですね。


最近はいろいろな野菜や植物を畑で育てているのですが、


雨や陽のありがたみをこれほどまでに感じる雨季は初めてでした。


手間ひまかけて育てる植物、ちょっとした変化を見つけるのが楽しい今日この頃です。



こちら、今年で育て始めて3年目の葡萄。


これが大きく育つと私たちがいつも食べている葡萄の実に…。順調に育つように見守ります。


さて、「michi」の名で宿で販売させていただいている若女将の気まぐれお菓子。





おかげさまで、最近になって「michiのお菓子はどこで買えますか?」の嬉しい声をいただける機会が増えてきました。


基本的には宿に宿泊のお客さまに向けた販売ですが、少しでも求めてくださるお客さまにお届けできれば…と考えております。


そこで…


今回、初めての試み。


お日にち限定で宿にて外部の方もお買い求めいただけるよう店頭販売の日を設けさせていただきます。


販売日は7月29日(土)11:30~14:00です。


販売場所は宿の玄関を入ってすぐのところ。囲炉裏前が目印です。



このお菓子美味しかったからまた食べたいな♪のお声も、もしあれば事前にお伺いできたら嬉しいです。


(お取り置きも可能です。販売日前日に商品をご紹介できるかと思いますので、詳しくはインスタグラムをご覧ください。)


皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。





最新記事

すべて表示

情報誌kappoに掲載されました

こんばんは、若女将です。 6月5日に発売された地元情報誌kappoに、みちのく庵が紹介されています。 今回はお料理や館内の写真だけではなく、宿泊体験記。 お客さま目線の嬉しい感想が並び、私たちも楽しく拝見させていただきました。 県内はもちろん、隣県でも販売されておりますので、ぜひご覧ください。

コメント


bottom of page