top of page
検索

白イチを終えて




こんにちは、若女将です。


先日告知させていただいた「白イチ」。


無事当日を迎えることができました。


お買い求めにいただいたお客さま、応援に駆けつけてくださった宿のお客さま、ありがとうございました。


参加させていただくことが決まった4ヶ月ほど前から、

どういう仕立てにしようか、まるで文化祭の準備の様な…

michi初お披露目の日を迎えるにあたり、どきどきわくわく過ごしておりました。


当日は青空も広がり、理想的な出店日和。



16種類の焼菓子、5種のおむすびを販売させていただきました。


おかげさまで写真をとる余裕もないほどあっという間に完売御礼。


友人からいただいた写真で当日を振り返ります。






笑みの溢れる、優しい時間の流れる空間でした。


出店は3日(土)のみでしたが、翌日は出店様用のお弁当もご用意させていただきました。



素敵な機会を頂いたtripinteriorの渡辺ご夫妻、本当にありがとうございました。


携わってくださる方々にありがとうの感謝の気持ちでいっぱいの、幸せな1日でした。



宿のこととmichiとしてのお仕事、2足のわらじの難しさも感じた今回。


頑張りすぎず、詰め込みすぎず、上手くバランスをとりながら自分のペースで気持ちのこもった味や空間をお届けできたらなあ、と思います。


最後に…。


同じ会場で出店者としていらっしゃいっていた出張写真スタジオ「cuicui」さんに写真を撮っていただきました。



支えてくれた宿のスタッフ、家族のみんな、ありがとう。



最新記事

すべて表示

情報誌kappoに掲載されました

こんばんは、若女将です。 6月5日に発売された地元情報誌kappoに、みちのく庵が紹介されています。 今回はお料理や館内の写真だけではなく、宿泊体験記。 お客さま目線の嬉しい感想が並び、私たちも楽しく拝見させていただきました。 県内はもちろん、隣県でも販売されておりますので、ぜひご覧ください。

Comentários


bottom of page