端麗のお風呂が完成しました

最終更新: 8月30日

こんばんは。


若若女将あらため、若女将(見習い)です。


GW期間中は、北は北海道、西は徳島と多くのお客様がお越しくださいました。


「あなたが若若女将ちゃんね」と声をかけてくださったお客様もいらっしゃり、ブログを読んでくださっているんだな♪と本当に嬉しく思います。


長かったGWもおかげさまで無事終わり、3日間のお休みをいただいてリフレッシュ。


「山形にドライブに行ってきたよ」「函館で海のものをお腹いっぱい食べてきたよ」と声を弾ませるスタッフたち。


みんな思い思いのちょっと遅めのGWを過ごしたようです♪


私は温泉に浸かったり、地元楽天イーグルスの応援に行ったり…のーんびりまったり過ごしました。



また今日から気持ち新たに、お客様をお出迎えしたいと思います♪

さてさて、

「端麗のお風呂はまだ工事中?」「完成したお風呂を早く見たい」というお客様、大変お待たせいたしました♪




「深さがあっていいね」「この景色を独り占めできるとは贅沢」と、お泊まりいただいたお客様からご好評いただいております。


周りの景色がお湯に映り、キラキラと新緑が輝いて見えます。



山懐に抱かれ、露天風呂から眺めるエネルギッシュで元気をくれる清々しい景色。



"鎌先の湯"の効用と蔵王石が持つ力の遠赤外線効果で身も心もゆっくり温まり、解放感に満たされるひとときをお過ごしください♪

16回の閲覧
%E7%84%A1%E9%A1%8C-2_edited_edited.png
​宮城県白石市福岡蔵本字狐峯3-4-5
    :0224-26-2111
 
MAIL:info@michinokuan.com
 

​客室

​交通

​料理

​日記

​温泉

​ごあいさつ